リックさんが打った、リックさんが打ったよ

 というわけでリック打ちました
 ようやく打ちました
 散々こき下ろされながらもやっと決めてくれました
 その前の満塁のチャンス、岸田の直球に押し込まれてのセカンドフライ
 あそこで、正直真面目にやばいなと、一軍やばいなと
 だがしかし!初球大加藤の高め直球一閃ですよ
 あそこで久しぶりに思い切りの良さが出ました
 今までの正面病が嘘かのような当たり、最高の打球が飛んでいった
 ホームインしてからの表情、あれは凄くよかった
 やっと光がさした、陰鬱な空気が吹き飛んでいった
 本当に良かったなあ
 良かったなあ
 
 
 余談
 別に今までが活躍していなかったわけではないんですけどね
 開幕戦、ダルからヒット打ったし、ホーム開幕戦でもそれなりには働いたし
 比較対象が狂い咲きの小さいおっさん草野とか勝ち目ないだろ常識的に考えて、が問題だっただけで
 ついでに言うと、そんな草野の外野守備上手くないですよ。リックと同レベルですよ
 これは超絶的にレベルが低い争いですが
 いやほんとよかったですね
 
 
 当分は8番でいいかな
 今の楽天は二段構えの打線だからちょうどいいんじゃないでしょうか
 1〜5番と6〜9番
 前が渡辺、中村真、草野、山崎、中村紀
 後が鉄平、高須、リック、嶋(藤井)
 後の4番はw まあいいことにしましょう
 草野が落ちてきたら、打順の入れ替えがありそうですね