エイプリルフール以前の問題として、嘘つきまくりなので今更感

 motironsyuusyokukatudounokotodesuyo
estokamoukakukininaranaiyo
mensetudeotosarerunohaiikagenkanbensitehosiinodesu


本日午前中に行った会社で
 「内定おめでとう」とか言われたらどうしようか。念のためにICレコーダーでも準備していこうかしら。
 

 まあそれはどうでもいいとして、
 どうやって下着の両側面を切断したのかに興味が湧いて止むことがないのです。
 窓の開いた廊下も駄目だけど、いちいち中庭?に出ていくあの娘っこはむしろ見て欲しいのではないのだろうか。
 ただ、THEガッツばりにドーンと提示されても引くだけだったので、恥じらいがあったのは、うん宜しい。
 

 最近、連絡の無かった檜山さんの気持ちが良く分かるようになってきました。
 あの時は馬鹿にしてました。
 檜山「君のやっているのは、面接じゃない!」
 私「うぬぼれてました。ホントすんません!!」
 檜山「フッ……」
 檜山「でも、kasai君のスタイル、ボク案外嫌いじゃないよ」
 私「浪人時代とか、大学生活の話とかをもっとやりたかったのですが……」