ネピアの箱裏に書かれている宣伝文句が色々イカしています

 ところで2万突破しましたね。
 最近文章が仕上がらなくて1週間更新していませんでした。
 まあそれは置いておいて、とりあえず宣伝のほうを読んでください。

ネピアって、これこれ。
やわらかさって、これこれ。
紙への思い入れ。やわらかさへのこだわり。そして幸せな毎日への願い。
そんなnepiaらしさを見つめなおしました。
厳選パルプをたっぷり使った、ふんわりとしたやわらかさ、なめらかな肌触り。
収納にも環境にも配慮したスリムサイズに、
400枚200組とたっぷり入れておきました。
さあ、触れてみませんか?nepiaの思いに。
――――――――――――――nepiaに帰ろう。nepiaを始めよう。

こころに色を。あしたに夢を。
nepia color
まおいろボックス
ある日、ネピアは、思いました。
パッケージの色を、もっと自由にしたら、
もっともっと、あなたの気持ちに近いネピアになれるかな。
「nepia color まおいろボックス」は、
浅田真央ちゃんもお気に入りの色で作りました。
ひとつひとつの色に、あふれる夢をのせて。

 m_kasaiはネピアをそこはかとなく応援しています。