日記

 日記書くと言っておきながら、いきなり休む男の人って……。
 まあそんなもんですよね。
 
 
 ずっと喉につっかえていたことを漸く思い出しました。
 GOOD SMILE COMPANY(通称、グッスマ)のホームページが新しくなっていたことについてです。
 GOOD SMILE COMPANY
 ホームページ開いて、まず飛び出た言葉があります。
 「何このオ○ニー」
 もう、使い勝手悪いわ、重いわで最悪。自己満にしか見えません。
 凝ってるのは理解できますけどね。
 以前のやつのほうが数段マシだったなぁ。
 
 
 今日のお勉強。
 民法ミクロ経済学を引き続き、あー本当にツケが回ってきました。
 夏休み何にもやらなかったですからねぇ。正直キツイです。
 何回同じこと繰り返しているんでしょうか。これを読んでいる人は見習わないようにしてください。「こと」を変換すると「子と」と表示されるんですね。「何回同じ子と繰り返しているんでしょうか」となるわけです。そら、脳内二次元キャラなら何回でもOKだろと思ったり。ところで脳内の二次元って……、果たして二次元なのだろうか……。バキみたいに実体化させるか……。
 それは兎も角、頭がグチャグチャしています。単に寝不足だったりするんですけど。あとアレルギー?
 ドラッカー、いろんな本で重なった内容を話しているから頭に残っていく。もちろん何回も読ませるぐらい面白いのを書けるから、凄いんでしょう。
 
 
 明日は就活の合同説明会です。初参加。
 これも夏の間に行っとくべきだったか……。コミケの翌々日に行きたいわけが無いじゃないですか、とあの時は思ったものでした……。