日記

 部屋の整理を行ないました。古いものが続々と。
 小学校時代に同級生だった奴が死んだあと、その親の方から貰った物とか、幼稚園時代所属していたボーイスカウト?のものとか出てきてしんみり。
 東大の落選葉書発見。そう言えばこんな点数でしたね。ああ、文三なら受かってたのになぁ……。マジヘタレ。
 アレルギーだか何だかで鼻水が止まりません。どうしましょうか。


 勉強、今週の復習。ミクロ経済と民法総則。夏休みにやっとけよと言いたい、あの頃の俺に言いたい。
 行政系(政治学行政学社会学、国際関係、財政学、経営学)の復習。さすがに間違いが少ない。


 来週の予定。
 ミクロ経済を引き続き。民法は物権と担保物権を。数的推理も少しずつ。あと行政系の復習をチョコチョコと。
 本はドラッカー季節?なので12月までドラッカー。一週間に一冊ならまあ読み終わるでしょう。それと……知識系のものを一冊チョイス。
 本当に、小説を読む技術を誰か教えてくださいww 東野とか宮部とか話についていけないです。
 合同説明会行ってきます。それとサークルの飲み会も。憂鬱だねぇ……。