いやもうさいこうのしあいでしたね

 さてきょうは星野JAPANそうけっさんとなるしあいでした。
 まさしくこんたいかいにおけるにほんのやきゅうをしょうちょうするようなしあいはこびだったのではないでしょうか。


 せんぱつのわだとうしゅはかんとくのきたいにこたえることができずしってんをしてしまいました。
 うたれるのはしかたないですよね。
 なかつぎででてきたかわかみとうしゅまたでばんでした。星野仙一かんとくとのつよいしんらいでむすばれているからでしょうね。でもやっぱりつかれはかくせません。さいごにはくずれてしまいました。でもなれないなかつぎでさんしあいもれんぞくとうばんしたのですからせめられません。
 そのあとでてきたのがなるせとうしゅ。かんこくせんからのれんとうです。きちんとおさえてくれました。すごい。
 さいごにでてきたのがだるびっしゅとうしゅ。えーすだったひとですね。かわかみとうしゅのところででてくるとおもっていたのでこんなおもいでとうばんみたいなところででてくるなんてそうていがいでした。なんとなくうちとってました。けっきょくあんまりそんざいかんなかったですね。


 だげきじんはあおきせんしゅがほーむらんをうってくれましたね。よんてんもとってしまいました。すごいです。
 でもたいはんのせんしゅはうちませんでした。けっきょくまけてしまいました。


 きょうのさいはいもすばらしかったです。
 星野かんとくはいつもどおりごてごてにまわるのがだいすき。きょうのしあいもどうしようもなくなってからせんしゅこうたい。すばらしかったです。ところでうえはらとうしゅはいったいなにをしていたんでしょうか。うのでもやっていたんでしょうか。にしあいでにかいしかなげていないんですよね。すごくよくわからないです。
 やきゅうはふしぎ、星野かんとくのありがたいおことばをききました。たしかにしんぱんもへんだったですもんね。でもおなじかんきょうでしあいをしているのにどうしてこんなにさがついちゃうのかなとおもいます。
 だぶりゅーびーしーのかんとくもやるんですか。もちろんやるんですよね。こんなところでまけてられないのがおとこ?星野ですもんね。どんなにかてなくてもたくさんのひとたちがかんとくをささえてくれるんですからだいじょうぶですよ。がんばってくだちいね。







 とりあえずよかったんじゃないですかね。妥当な結果が出たんだとおもいます。
 さてシーズンに戻りますか。
 田中投手の投球フォームが変わって、涌井投手っぽくなりました。大会中の制球もそれほど悪くなかったし、あの投手陣の中に加われたことは技術他様々な点でプラスに作用してくれそう。残りシーズンは少ないですが、期待を持って見ていきたいです。とりあえず二桁目指してガンガレ!!