星野仙一の糞采配に始まり糞采配に終わった五輪野球でしたねwwwwwwwwww

 アハハハハハハハハハハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 やってくれる仙一。さすが仙一。
 あの場面で岩瀬投入。こんなこと仙一しかできねえ。
 リーグ戦で散々試したくせに、何で今更投入するんだか。普通に考えて使わない、選択肢の中に入っていることすらありえない。
 どうかしているとしか思えない采配。いや本当にどうかしているんだろうな。


 打てない打線。そんなことは良くあるだろうさ。対策はきちんと立っていたのかね。とても立っていたように見えないあたりがww
 だって、今日の試合の始めで「予選では一度しかみんな相手投手の動画を見なかった。しかし準決勝になって何回もみるようになった」とか言ってたしね。
 ハア?何だよそれ。作戦も何も無かったんじゃねーのか。そりゃスコアラーがどんなに情報集めたって意味無いだろ。データだけあったってどうしようもねーしな。これも首脳陣が悪いんだろうな。田淵と山本、所詮仲良しこよしコーチ陣だしな


 投手、散々起用に不満はあったけどね。予選だしまー良いか、と思っていました。
 でもここでこういう起用するかー?岩瀬出しました、打たれました、次に涌井出しました。って涌井は典型的過ぎる先発だろ。こんな回の途中のピンチの場面で投入する投手じゃないだろ。キューバ戦で回の途中から成瀬出して打たれたばっかりじゃねーか。上原をなんで残しとく必要があるんだと、どうせ負けたらおしまいなのに、ねーよww


 3位決定戦、もう負けて良いですよ。それで仙一が消えてくれるなら十分だわ。

  1. 何となく銅メダルを取って、責任問題有耶無耶
  2. メダルなし、監督選考選手選考の抜本的見直し

 だったら、迷い無く2番を選ばせていただきます。