コミケ2日目終了

 眠気には勝てず、11時ごろ到着。
 ちょっと待って入場、東へ。
 東西連絡路の死にっぷりは異常。今回最大の難所といっていいですね。


 今日はtrue loveな日でしたので、そこら辺をチコチコと。
 といってもほとんど分からないネタも多数。


 そんな中ブラスレ本を探索してみたのですが……、やっぱ無いですね。
 1つのサークルさんの本は手に入ったのですが、あと一つチェックし忘れていたのが……。
 関係ありそうなところも行ってみましたけど、やっぱありませんでした。
 アニメ放送中なのに稀観本とは……さすがとしか言いようが無いぜブラスレ。
 さすが数字が出なかったことはあるとww


 3日目で誰か出していないかなあ……。
 勘違いでもなんか出てたりとかしないかな。
 とりあえずグルグル回って探してみよう。西にも顔を出そう、13時ごろには。


 では今日はこの辺りで。
 放映日なのに直接見られないとは、残念ですが。


 コミケ七妖怪、人の振り見て我振り直せ。
 自分も結構当てはまりかけるところもしばしば。