まだ何所行くか決めてなかったりするのは内緒

 せめて企業の出物だけでもチェックしないとね……。
 画集とか画集とか設定資料集とか原画集とか、あと八月。
 八月は心配していない。余程遅く行かなければ、買えないことは無いから。
 どうせ買うのは……、って忘れてたなのはのCD買わないと。
 多分、終了間際で十分間に合うだろうけど、前回もクロニクルと設定資料集だけ欲しかった私は終了間際ほとんど並んでないときに買ったし。
 となると、やっぱ画集チェキ!ですね。


 それはそうと、コミケ1日目の深夜にバイトが入りましたwww
 バイトが終わるのが深夜1時過ぎ、そして家に帰ると2時。
 そして2日目は始発4時半出。
 更に、3日目は外泊予定。
 これが指し示すのは……1つ!!睡眠不足は本当に危険なので来る人はきちんと寝ましょう。
 ウハww、死ぬ。私、頑張ってみたい神戸。それより東北イーグルス頑張れ。
 どんどん世代交代して高齢化する打線に感動中w
 

 前日の準備で1万円ほど使っているって……何やってんだろ……。
 明日雨降るかなあ、どうだろなあ。