むははっ!!

 これは……全くの……計算外ぃぃぃっっっ……!!
 今っ!……計算っ……!!した企業に使う金っ!!……2万オーバーっっ!!


 いや本当に計算外でした。まさか、ここまでになってしまうとは……。
 予算5万なのに5分の2を企業に使うってのはね……。
 なのはドラマCD(厳密には違う)、まさか4000円とはっっ!!
 葉からもイラスト集が出るし、これも当初は予算に入ってなかった。
 どうやって回ろかな……。何処を始めに済ませるか。それが問題だ。
 決定しているのは
 8月は後回し、午後に近くなってから
 なのはは終了間際に滑り込みで買う、無かったら仕方ない
 小魔女と葉のどちらを先にするべきか。さっさと小魔女を済ませて、葉に回るか。それとも葉に突貫していくか。ここは微妙なライン。
 あとは優先度が低いんで如何にでもなるんですけどね。でもせのぴーの原画集は欲しいな……。さっさと済ませられるなら先回ってもいいかな……。同人の方は無理ぽ……。