お買い物、コミケカタログとか

 散髪ついでにどこぞの新古書店に行って本を購入。
 20冊で3000円か……。世知辛い値段だね。まあいいけどさ。
 実用書類が中心。あと時代小説。一般小説はやっぱり気が引ける。きっと読まない気がするしね。
 岩波文庫でもう少し買おうかなと思っていたけど、やっぱりあの系統が売りに出されるのは少ない。
 大学近くの古本屋で半額購入が正解なんだろうな。


 そのあと、どこぞの本屋に行って漫画とカタログを購入。
 家に帰ってからカタログ開いてみたんですが……。
 現状ざっと目を通したところ、一日目は帰宅が早くなりそうですw 女性向けばっかやん。でも所々に以前買って良かったとことか、買ってみたいとことかがあるから、う〜ん、企業出展物次第では東館から回って西に戻ることになりそう。一日目どうせなら、批評系とかを西に配置してほしかったな。ゆっくり見ていきたいところが多いからね。
 二日目も微妙……。行くか行かないかの鬩ぎ合い(自分のための注:せめぎあい)が発生しております。時と場合によるかな。でもゲーム関係が二日目か……。ここは回っておきたいし。でもゲーム系最大手派閥の東方は興味ないんだよなあ、シューティングとアクションと格闘とRPGが苦手な私にとっては少しキツイ分野でありますから。
 三日目は逆に多すぎて困りもの。東にも西にも行きたい場所はあるのに。で、ブラブラ巡って新規開拓をしたいんですけど、これじゃあ時間的に無理かもしれません。まあそんなに並ぶところには行かないですけどそれでもきついかなと。恐らくは東から入って、マニフェスト・デスティニーよろしく西漸運動を展開するんでしょう。ハハハ明白なる運命なのじゃと。んで東方回帰するんですね。
 予定では一日目が始発、二日目がそれなりに、三日目は外泊(ビックサイト徹夜ではないです、徹夜禁止)かな?予算は5万、交通費コミ。
 昨年は暑かったなあ、特に一日目。でも雨が降るよりはまし。冬の雨はちょっときつかった。
 なのはさん、商品展開終わったのに何の御用でしょうか。と思ったり思わなかったり。何か本系での商品展開があったら並ぶと思う。布系統だったら、予算の都合上撤退。でもガジェット人形とかだったら並ばしてもらいます。
 来た、ガジェット来た、これで勝つる。(来てません)
 サテ今年もVFBを漁る旅が始まるお……。





 さて、どうでもいいことですが、このブログで見てもらえているものはブラスレ関係なんです。
 次が学習参考書。あととらぶる。
 で、ブラスレで見てもらえるのはうれしいなと思ったりしてるんですけど。
 ああ、やっぱり感想書いている人少ない。というのを実感。
 所属サークルで見てるの自分だけだったしねww 他の人はほとんどみんなギアスギアスギアス、そんな中約一名だけ紅。約一名、君は正しいと言っておこうw そしてもう一人、私です。
 なのは好きの方はブラスレ見ないのかしら。方向的に合うと思うんだけどな。キャラ萌えだってあるし、ゲルトとかヘルマンとか隊長とかアルとかブラッドとかシドウとか管区長とか、忘れてた、あとジョセフとか。幼女だっている、ヨハンの妹と13話の幼女。最強厨にはザーギンとか、どん位強いんだか知らんけどw
 すいません、冗談です。