試験問題解答執筆中

 黒沢面白い、映画監督じゃなくて最強伝説のほう。
 でもちょっと怖い、黒沢みたいになることの恐れだろうか。
 50代独身で特に充実のない人生、となると後悔が残る死へとつながるのか。
 この漫画だとまだ充実して終わったけど、現実はもっと駄目なのだろう。
 バイトをしていて、時たまホームレスが通りかかる。この人たちは何をして、どういう経緯でホームレスになったのだろうか。と排除しつつ思ったり。
 だけど、一般的見地からしてそれなりに充実した人生を送った人間でさえ……。色々と重石が出来て地蔵みたいに動けなくなる?
 どっちにしろ駄目っぽいので刹那的に今を生きることを選択してみたい。あー黒沢おもしれー。


 ところでですが、1時間で人はどのくらい文字を書けるのだろう。試験問題の回答を鋭意執筆していますところそんな疑問。60秒×60分=3600秒、ここから漢字の量とかを算出して平均化すると1文字2秒あたり?てことは1800〜2000字ほど書けばいいのか。意外に少ない。こうやって物を書いているだけでもそれなりの字数がある。某文字数カウントを使うと、現在450字前後。
 まだ書き出していないのにこんなことをやっていて時間を潰す。まさに愚の骨頂である。そして黒沢を読む。さらに時間が潰れ朝になる。kill time,kill time,kill,kill,time,time,時間を潰すの熟語表現は解体英熟語で覚えました。でも一度も見たことはない。
 一度といちごを間違えた。チャンピオンREDいちごomosiroinokana


 二回ほど間違えて消してしまったので今日はこの辺にしておきますww
 orz…………………………。
 メイフォン先生は黒度増しすぎ