時間無いので10分で出来るだけ

 内々ナイナイ全く無い。
 あー急ぐと何書こうか忘れていた。


 そうだ、文章書く。出来るだけ多く、馬鹿っぽく、まじめに、駄目っぽく。
 で、続き書く。いい加減に書く。ちがいます。全力投球の意味です。
 何かメガミでなのは100号記念云々あるみたいだし。
 原作者様のOVAが発表になったりと化したら、もともと夏草の線路のそばにある野糞のようなあたしのSS。
 即断念。もう断念したほうがいいんじゃね?
 本当に予測変換が糞だね。アイフォーンはどうなのかな。
 お前の文章が悪いんだ。適当に変換押しやがって。そのとおりです。ごめんなさい。
 そんなことはおいておいてさっきの話題。続き書きます。必死こいて書きます
 なんとしても夏季休暇中に完成させます。
 あと明け瑠璃のSSとか、リリカルフォーミュラとか、オリジナル妄想症説(小説、だが間違っていない)とか色々書きたいのもあるんです。今更明け瑠璃ww、FAクリアしていません。ビジュアルファンブック開けません。ごめんなさい。何で宣伝しているのって、信者だからです。
 リリカルフォーミュラ、いきなり頭文字はF、ファイナル、終焉の銀河。まじめにやる気無いねおれ。一番最初なんて書けないよ設定難しいよ。


 参考書レビュー、ずっとやっていない。公務員試験の奴でもやるかww、まだ受かっても、そもそも受けてもいないのにね。
 合格という文字に縁の無いへっぽこです。でも参考書集めが大好きです。
 なぜか家に500冊以上あります。受験参考書喫茶が開けそうですねw マジ意味ねえ。
 こんだけ親に金を使わせて、貯金下ろしてまでわざわざ買っているってくだらないにも程がある。


 サテ20分になった、ああ今21分に。
 では失礼しました。