書留、そういや全巻購入特典って何時届くんだっけな、なのはの

 マツヤマの飴、やすもん10粒入り、インドネシア産。
 何となくノスタルジック、何ともなしにノスタルジック。
 青春の味、おれの青春ってインドネシア産だったのか。
 青春、青春、青色一号、カラメル。
 香料使えば自動的に、サイダーとコーラ味になります。


 で気づいたこと。
 棒状の飴、粒が棒になっている奴。段々食べづらくなるなと思っていたわけです。
 ほら取り出すでしょ。なんていうか掻き出す。爪でこつこつしています。
 でてこねえ。紙破ればって、うん嫌だしよく分かりませんが断らさせていただきます。
 とうとう今日気づいたわけです。
 エスカレーター乗っている辺りで。
 逆から押せばよくね?
 発想の逆転。ごく初歩的なあれ。
 押しても駄目なら引いてみろ、逆裏対偶、QED
 で逆側から押したところニョキっと出てきたわけなのです。
 これからそうします。メントスコーラに入れるときもそうします。
 逆側から押せばいいのです。押せばほら楽に出てくる。


 最後になりますが。
 あの飴の値段……上がってねーーでーーーすか???
 一本35円が63円になったような記憶違いかそうでないかは解析不能