『コードギアス 反逆のルルーシュR2』TURN 8 ウォーリーを探せ

 不意を突かれまくりましたww 何じゃこりゃww
 ゼロは国外追放ってことでどうかよろしく。
 →迅速に解決したスザク君、うはっおれカッケーーww出世間違いなしwwのシナリオだったのですが……
 次の日、みんなを集めてみましたところ……
 あたしもゼロです、俺もゼロです、わっちもゼロでありんす、われもゼロ、おいらもゼロだわん!
 ゼロゼロゼロゼロゼロ。
 西も東も北も南もみんなゼロ。
 こいつは予想外だったww 大河内恐るべしww
 どうやって体型もさまざまな人間のゼロ衣装を用意したの?→ジェバンニが一晩でやってくれました
 ゼロの仮面は重いんだぜ、100万人がつけられるぐらい。C.C.涙目ww
 サクラダイトとかどうすんだよ→まあ何とかなるよね。中国は資源の宝庫?だし。
 スザク君はいい加減降格受けても仕方ないほどの無能っぷりを発揮ww、一兵卒に戻ったほうがいいんじゃねーかな……。
 グリーンリバーが吐血していました。まさかの病弱設定。
 ところで中国でも崩落やるんですか?さすがにそれは問題だよね……。ダム決壊とかは絶対勘弁してくれよ。
 
 
 で、あの衣装があんなに並ぶと気色悪いですね。
 あと、始めのほうのお色気は必要なかったと思います。
 ギアスのエロはムチムチ度が足らないのでちょっと苦手……