来月あたりにはスケジュールに慣れると思うんだけど……もう分からん

 気楽に生活できていないよね。
 先月のバイト100時間ってなあ、朝夕深の三つしかないのに、しかも最高3時間と少し。
 なんで自分毎日バイトに行ってますか。
 新人はとりあえずどうかなってくれ。深夜できねえとかありえねえだろ常考
 大学3年生にもなって深夜できませんか。親が許してくれませんか。男で深夜宿泊禁止って。
 家に電話掛けて聞いてみたい、お宅のお子さん深夜出来ないって言っているんですけど本当ですかって。
 別段、ホモうけもしなさそうだし、ショタでもない品。
 深夜は毎日あるんだぞ。どうやって3人で回せっていうんだよ。しかも一人就活でいねえし(もちろん就活優先だけどね、人生とバイトじゃ天秤に掛けるまでもありません)。
 俺もう入れないですよ。給料的な意味で。今月ですらアホみたいな状況なんだから。
 いやまあ入れって言われたら入りますけど、12月全休でもよければどうぞ。


 一方大学の話。なんで週5日行ってるんだろう……。3年にもなってね
 うわー今日は一時限しかないよーー。こんなのばっかり
 趣味でとっているからしょうがないのですけど。
 そういやこの前の授業はひどかったなあ。新聞記事載せたプリントで、選ばれた新聞会社が
 朝日、毎日、東京、道新、沖縄。バイアス掛けすぎじゃね?


 こんな日常。
 でもこんなゆとり生活もあと二年きっているんだよね。同学年の奴(現役)はもう就職しそうだし。
 大切にしなければいけないのに、今日もネットサーフィン。


 なのはの購入特典を出しました。こんなんやったの初めてでかってが分からない。
 うまく届くか不安、届く時期はもっと不安。届いたときの送り主表記はもっともっと不安。