気がつけば一週間

 空いていました、ハイ。
 何で空いたって言っても別に何をしていたわけでも無し、何で書かなかったんだっけ?
 バイトが忙しいというのもあったのだと思います。実際忙しいです。今月100時間労働じゃねーか。いい加減誰か新人いませんか。年で800時間働いたらもう働けないんですよ。10月で御役御免って訳にも行きませんでしょ。
 誰か来ないかなあ、本当に。
 
 
 SSですが、あとちょっとで書き終わります、サイド・エピソード。くらーい話。明るかった例が無いね。オリジナルキャラが登場。兄貴の友人A、近所のおばちゃんA、医者A、他には……いないか。
 さっさと本編に戻らないと、話は完成しているのになあ。第二部では退院までなんだからそんなに書くことはもう無いわけでして、入院患者高齢のエピソードがあるぐらいなんですよね。
 一回ぐらいまともに推敲したほうがいいのかなあ。1回印刷してみようか。