明日から3日ほど適当な更新予定

 なぜなら、3日連続で泊まりだから。なんじゃこりゃ。
 他に誰かいませんか→いません。どうせ暇なんだからやればいいじゃない。
 まあ暇なんですけどね。3日連続となると体力面に不安を覚える自分。
 コミケは3日フルで行く癖に何を言っているんだと友人Aに言われそうです。
 バイトがコミケより疲れるってことは無いですね。いくら接客業といっても。
 もちろん真面目にやっています。
 これを機に一気に更新してもかまわないのですが、どうしよう……。
 野球ネタも無いし、4日連続で載せてもまあいいか。
 そういえば、第2章が第1章のページ数を越えました。
 文字数は同じぐらい、会話が増えた分改行がやたら多くなったんでしょうね。
 でも当初はこれ以上書けると思わなかったんだけどなあ。
 まだ半分にも達していないというのが一番の問題。
 あと、サイドストーリーをつけることに決めました。
 ステエキのことをほんの少しだけ触れる予定のもの。テ→ス→エキの順。全4章構成(予定)ですから各々の章の間に挟み込む感じで行きます。
 といってもまだ書いてすらいないわけですが。


http://www.yayaya.co.jp/usr/terminalhotel/
 特に妙な理由は無く、単に記録のための作業。