ARIA 第12巻

 遂に最終巻。めでたしめでたし。
 アリスがプリマになってから、話は一挙に進行。
 色々詰め込んだ一冊になっています。
 丁度3年で卒業。学校生活と同じと言ってしまえばそうなのでしょうね。
 でも火星時間て2倍だったっけ?そうすると地球換算6年間。
 ……すっかりオ○さんじゃないですかw
 いや別にそこはどうでもいいんですけど。


その他色々
(1)
 アリシアさんの婚約者って結局何者だったんだかw
 グランマと一緒にいる場面があったのでグランマということにしておきます。
(2)
 アイちゃんが出てきました。でっかくなっています。当然か。
 灯里の髪型がアリシアさんオマージュになっているのはあんまり好きじゃなかったり。
 年齢的な設定から変更したのもあるんでしょうけど……。
 あと笑い顔こんなのだったっけ。口の開き方とかずいぶん変わったような気がします。


 巻数的にも限界が来ていた(予定通り?)と思うし、いいところで完結させたかなと。
 世界観とか確立してますから。それなりに使えるのでは?
 次回作にも期待しております。

ARIA(12) (BLADE COMICS)

ARIA(12) (BLADE COMICS)