開幕は一体どちらになるのでしょうか。岩隈対田中。レフティーズ(勝手に命名)の調子がいい

 個人的にはやはり岩隈にしたいとこなんですけど。
 対照的な結果となりました。
http://news.www.infoseek.co.jp/sports/eagles/story/rakutensports_20080306511/
 まず岩隈なのですが、檻のベンチレベル中心だったのにこの結果はどうだろう……。
 5回8安打3失点とは何たる微妙さ。
 公式戦はもっと手強くなる予定なのになあ。
 昔みたいに制球力無しで抑えられるような球じゃなくなっているだけに、現状は厳しいです。
http://news.www.infoseek.co.jp/sports/eagles/story/rakutensports_20080307516/
 次に田中の方は、まあ順調です。
 6回投げて2失点。失点は新井のホームランのみ。
 注文をつけるとすると、一つの登板でどこか一つの回が微妙だったりするというのが、ありますね。これをやってると勝ち運が逃げてしまうかもしれません。ま、克服したらそれはもうエースだしねw


http://news.www.infoseek.co.jp/sports/eagles/story/rakutensports_20080306509/
 まずはインチェ
 謎の大活躍。キャンプ前は誰も期待してなかったかもw
 中継ぎとして安定した投球を見せているのが素晴しいです。マジック投法SUGEEE!!
 1イニング任せられる投球をしている点も○。
 外国人枠から言って、開幕一軍はほぼ間違いないのでは?
http://news.www.infoseek.co.jp/sports/eagles/story/rakutensports_20080307514/
 次にナベツネさん、渡邉恒樹
 左打者の葛城に打たれたのが不満な様子です。
 昨年一年やって、目指すものがとても上がった気がします。
 一昨年までの微妙さが嘘のようです。
 今年の活躍も期待できるのではないでしょうか。でも夏場に注意な。
Infoseekニュース|ニュース速報、芸能ニュース
 そして吉崎。
 有銘に変わって一軍昇格。
 完璧というわけではありませんが、それなりの投球。
 左打者が課題という困った点がありますけど、起用する場面を限定すればいける?
 テスト生から再び一軍へ。頑張ってほしいものです。
 

http://news.www.infoseek.co.jp/sports/eagles/story/rakutensports_20080307515/ 
 打者では大広がホームランを放ちました。さすが飛ぶピッチャー能見w
 若手随一の長距離砲。これで一軍は近づいた?
http://news.www.infoseek.co.jp/sports/eagles/story/rakutensports_20080306510/
 鉄平は地味に。公式サイト開いている場合じゃねーぞw
 中心なんだからもう少しやっておくれ。6番辺りでwwww
http://news.www.infoseek.co.jp/sports/eagles/story/rakutensports_20080307513/
 俺のリックはさすがです。守備以外は今季も期待できそうです。
 打点を挙げるには勝負どころでの長打だろうなあ。二塁打がそこで狙って打てればいいんだけど。さすがにそれは無理w