ええい気力が、精力が足らん

 いろんな意味で精力が抜くと、抜けると、駄目駄目になりますね。
 そりゃあ大事な試合前に絶ったりするわけだね。で、たつ訳か。


 それは置いといて、今頃『FORTUNE ARTERIAL』を再開しました。
 合宿の時はできなかったし、いろいろ始めたり、面倒なことをしてたり、今一ヤル気が出なかったり、
 で、先延ばし先送り、それではこの件はまたあとで。
 そういや、まだ美術部部長しかクリアしてねえ(それは円満BAD) 
 それにしても、この美術部部長……明らかに原画の趣味……。
 自分も結構キャラ的には好きですよ。ええ、まあ。
 友人の妹か……、CS版追加キャラっぽいフラグが。
 そういや、エステルシナリオやってないから、CS版の移植でもしませんか。
 ……それなんて曲芸商法
 信者箱にでも期待してみようか。
 大作志向が強くなって、すこし出す期間が伸び始めているから。ここらでどうなんだろうか。