『魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.8』

 修正されていない場面を見つけるのが難しい、第24話を含む今回。
 24話以外も結構たくさんあるわけでして……。本当お疲れ様っと言った出来。
 結局ホームラン採用ということで変わらず、非殺傷のためにはまあ仕方ない。
 レジアスとかゼストとかが強化、モヤシゼストは消滅しました。
 あと、竜召喚辺りが大幅変更。なんか強そうになりました。一撃で決まるのは変わりませんけど。


 って言いますか、修正されていないとこを探すほうが難しいと。
 修正なしのところもエフェクト追加とかされている場面だったり……。
 全く別物だろ……的な状況。いや別物か。


 さていよいよ次回で最終巻。
 3期もこれで終りなんだなあ、と少し寂しい。

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.8 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.8 [DVD]