『魔法少女リリカルなのは 原画集』(1期・2期)

 ということで朝一に買ってきました。原画集。
 1冊2625円、2冊合わせて5250円になります。チーン、カシャカシャ。
 ページ数共に223ページ。
 OP・EDは別途掲載。表紙めくってすぐのとこに。紙質が違う。色残したまま。
 以下は白黒。話の流れに合わせて原画紹介。多少解説入り。
 1冊で全体の流れが復習できますね。
 ああ、あったあったみたいなのとか。こんなんあったんだね〜とか。
 例
 OPコマ送りで見たこと無かったから、こんな絵があるとは知りませんでした。


 1期第11話のSLB放つところはやっぱ凶悪すぎるだろw
 フェイトさんのちょっと待った〜〜的な表情が……。
 で捲ると「わたしの……勝ちだね」
 とか、頷く以外の選択肢がw
 2期第12話、全員で防御システムを攻撃する場面で、なのはさんのシーンが無い。
 エクセリオンバスターってとこなんですけども。
 ページ数の関係からか削られてる。犬が少ないのはともかくとしても……なんかもったいない。
 あそこのキュルキュル回す場面とか好きだったのに……。


 アンケート葉書が破れてたのは謎wですが、
 全体的には満足といったところ。値段的にもまあこんなもんでしょう。
 高いところはもっとへぼくて高いからなあ……。
 ファンならどうぞお買い上げくださいませ、といった商品。毎度毎度DVD見るわけにもイカンからね。
 さっと見て心に思い出させるのも良いんでないかと思います。

魔法少女リリカルなのはA’s原画集

魔法少女リリカルなのはA’s原画集

魔法少女リリカルなのは原画集

魔法少女リリカルなのは原画集