それにしても……電子辞書何処?

 言っても意味無いことおびただしくございますけども、
 電子辞書何処いったっけなあ。
 紙辞書で調べるのが面倒なんで、使ってたわけなのです。
 まああの新明解wなんで色々駄目なのかもしれませんが、それでも通算8年ほどの愛用品。
 AIBOが消えてしまいました。
 そういやAIBO今持っている人っているのかなあ。
AIBO Official Site
 生産終了だったのね……。06年発表って色々変わっていった時期だったけね
 ソニーの業績から考えると受け入れるしかないことなのでしょうけど。


 そういや買い物をたくさん?してきました。金無しに逆戻りか。
 以下、買ったもの。