『ロザリオとバンパイア』第8話

 数学、一緒に勉強しませんか?
 と、厨房的エロスペクタクルに溢れたこの作品。いまだ視聴継続中。
 だって面白いんだから仕方が無いじゃないか。


 期末が近づいているのに、全く勉強していない主人公月音。
 さすがは高校受験失敗したことはあります。ぜんぜん憶えてないとかw
 萌香に勉強教えてくれというも、いつもどおり他の人間が横槍。
 月音の動機も極めて不純、素晴しい、性欲をもてあます。
 みんなで一緒に勉強しましょう。


 帰り道、自称プロwの女教師が登場。勉強はプロwに任せておけと。
 その教師の補習とはとんだSM授業でございました。この学校には変態しかいないのか。
 またもや月音の貞操が危機に晒されております。どうする月音。


 まあ後はいつもどおり蹴って終わるわけなんですけどね。今回のロザリオの外し方は普通。
 31秒とか、だんだん面倒くさくなってきたというか。一撃死とか弱すぎだろ常考……
 胡夢、その縛りはアウアウw
 聖子マツダの『赤いスイートピー』、タバコは20歳になってからだべ。
 最後のテストの答案、一体誰のだよw