大分暖かくなってきたつい昨今

 日が沈むとまだ寒々としておりますが。
 ええと、まあそれは置いといて、
 日に干した布団は心地よいですよね。
 こういった排気ガスまみれの空気の中においてもやはりいいお。
 たまには日に当てないと湿気て外の板が腐ったりします。
 昔置いていたベニヤ板の記憶……。
 

 だが、これからの季節。花粉が飛散して、布団に付着します。
 ハタキでたたきますが、当然落としきれるわけもなく、俺涙目wといった結果になるのもしばしば。
 と申しましても、日の光を浴びた布団にはやはりそれなりの魅力があるわけでして、
 どちらをとるかは困り者であります。


 そういやこの前書いたもの、クロ坊甘いもの嫌いだったなあ……。
 そんな設定忘れてたです、はい。
 stsでも言っていたっけ。ロッサとの会話辺りで、そういやあいつどっから出してんだよ。
 ああ、あいつが知ったら、逆にチョコをクロ坊にあげたりするのか。
 「クロノ……僕が食べさせてあげるよ。大丈夫、甘みは抑えてあるから。というか、カカオ70%ぐらい使ったよ。これでもれなく精力抜群さ。今夜は僕とバレンタインナイトを共に過ごそうじゃないか」
 ……駄目だこりゃ。