せっかくだから、俺はこの『金剛番長』1巻を選ぶぜ!!

 ということで買ってきたぜ!!金剛番長!!
 表紙と帯の煽り文句に思わず手が……いや買うことは決定済みでしたけど。
 内容ですが、
 「それじゃあスジが通らねえなあ……!!」
 で、
 「知ったことかーー!!」
 で、
 「スジは通したぜ!!」
 で終り。
 ……。
 ええっと、まあそんな感じでそんな感じ。
 ヒーローモノの展開。しかもかなり古典的なタイプの。
 でかい男が政府のたくらみを阻止するために戦うストーリー。
 長い説明せりふがあったりしますが、要するに23区統一を目指すってことでいいのでは?
 でもなんか23区統一したら、東京都篇、都道府県篇とか続きそうな……。
 まあ、その前に打ち切られることはさもありなん。ネタ切れ起こすだろうし。
 と言いますか、すでに募集してる時点で(ry


 でも、現状は面白い、なんていうか……笑えますw
 いいシーンも結構あるんですけどね。落涙までは逝きませんけど。
 表紙で気に入ったらどうぞお買い上げを。
 うちの近くの書店だと結構売れてたw

金剛番長 1 (少年サンデーコミックス)

金剛番長 1 (少年サンデーコミックス)