起きたら2時(午後の)

 昨日書いたように耳栓しての睡眠を試してみたところ、
 目を覚ました時には午後でした。
 でも目覚め自体は悪くない。まあ単に寝過ぎなだけですけど。


 どっちにしろ、早く起きないと一日の生産性はがた落ちする感じ。
 やることをやろうという気概を薄れさせると言いますか。
 あ、もうバイトの時間じゃねーの、という駄目方面に進んでいくんで。
 学生の間ぐらいは早寝早起きで行きたいのですが。

 
 今、倫理の本を読んでます。受験用の。
 そういや高校時代、まともに勉強してねえw教員が休みまくったせいだな。
 浪人時に少しやって、まあセンターならそれなりぐらいまではいったんですけど。
 ほぼ忘れてたり。そんなニュアンス。