部屋の整理

 朝から忙しい日であった。今日は何かが違う……。
 朝バイトの延長ですっと外に立ちんぼとなる。
 さ、寒すぎる……。足は震え、手には血が通わない。風が吹くと意識が飛びそうになる。
 事実2・3回飛んだ。理由は寒いから。
 だがちょっと待ってほしい。
 暑いときは暑くて意識が飛んだ。
 では、快適な温度ではどうか。やはり意識は飛ぶのである。
 結論から言うと大体は睡眠不足が原因だろ、ロザバンなんて見てるからそうなるんだ。

 バイトが終わり、夕食の準備。
 あさってからのためにも荷物を送らねばならぬ。明後日は合宿免許を取りに逝くために渡越。
 越後に渡ると書いて渡越。特に意味はない。
 佐川がなかなか集荷に来ない件。それにしても、何故佐川はコンビニ取り扱いがないのだと子一時間。
 ああ、レポート出さねば、学校へ。
 レポートを出す。帰りに預金ひき下ろそうとATMに立ち寄るも、前が遅すぎて何も出来ず仕舞い。
 高々大学なのに何故こう時間がかかるのだろうと思ったり、振込とかは外でやった方がいいと思うんだが、人多いし。

 バイト遅刻でまあ普通に過ごす。
 出かける前に準備をしなければならぬ。


 さて、未だコミケの残滓があるこの部屋の掃除でもしようか。

 FAまだ取ってきてねぇーー!!
 早くあの異常な世界観の普通な話を……。