『ロザリオとバンパイア』

 OPが完成しました?「今週のロザバイまとめ」みたいなのは定着?
 今回の話まとめ→キモヲタ3人を蹴飛ばしました。帰る帰る詐欺。で終り。

 月音は毎日吸われているらしい。ちょっと待ってほしい。吸われるだけでいいのだろうか。
 こちらも逆に吸ってやるべ(ry
 
 ポヨン→ダブ→ポヨン→ダブ→ポヨン→ダブ
 の組み合わせはワロタ。
 デブヲタのストーキング→胡夢と目が合う→にやりと笑ってDABADABADA〜〜
 辺りは今回のMVP。

 今週の戦闘は80秒だったでチュ〜〜。まあ蹴り一発な訳だが。
 帰る帰る詐欺。ところでまだ全員出てないけど1クールで全員出すの?

 ED画像が完成しました。
 どうみてもOPです、本当に。
 最後裸になる意味は何なんだと思ったり。
 カッコイイから別にいいか。

 次回は水着回です。作画が簡単作画になったりすることが多い水着回を上手く乗り越えることが出来るか。
 単に作画リソースが不足する、放送に追いつかれる、とかだろうけど。