『ロザリオとバンパイア』第3話―フリーザ登場、最後はバイキンマン

 なんかオラ毎週ワクワクして来たゾ。DABADABADA〜〜。
 内容無い分深夜に見て即寝にはもってこいだねw
 1話を見たときにはここまでもつとは思わなかったぜ・・・・・・。
 1話見たときの感想
 「なんだこれは・・・・・・。
  まあ普通に次回見ないだろ、うん、見ない、見ないよ
  というかなんですか、アレ。ヒロイン出てきたー→パンツ見えたーってどうなのよ。
  まて、その角度で見えたら、何時でも何処でもエブリタイムエブリウェアall over the globeで見えるだろ。
  そういや昔エスカレーター乗って上を向いたらいきなり見えたことがあったなあ。急だったので吹きました。
  ピクリとも反応しなかったのもいい思い出である。
  それはそうと主人公、高校受験失敗とはなんと言う馬鹿。
  さすがにどっか引っかかるだろ、まあ実は私危うかった過去を持っていたりしますが、エスカレーターなので安心。
  おお子安だ、子安。何だこの蝙蝠。特殊能力でも持ってんのか。
  先生出てきたよ。校則―正体を明らかにしてはいけない・・・・・・?
  先生ばれてるヨウナ、ばらしてるヨウナ気がするんだけど。いいのかそれで。
  勇者王出てきたよ。なんか強そう。
  トマトジュースwww
  へーんしーん。オークになりました。
  モカがバンパイア覚醒verになりました。バンパイアツエー。オークヨエー。
  パクッ、チュー。次回へ続く。
  EDキターーーーー。どうみてもOPです、本当にry)
  まあ特段の感激も無いんですけども。
  次回はサキュバスが出るよ。2クール続けて出てきましたよ。
  次回は見ない、多分見ない。」
 で2話。
 「何で見てるんだっけ?
  ハジマタ。OPだね、間に合ったみたい。
  ?前回の使い回しが入ってるような。オリジナルで作るんじゃないのね。
  新キャラ出てきた。取り合えず水色と。乳でけえ。下睫毛キメエ。
  変態だろこれ。
  乳だ乳、乳ですよ乳、うん乳だね乳。乳か乳、乳乳乳。
  ハーレム計画。反応に困る。んとまあ姫先生乙、まだ国会議員やるんですか。
  そんなこといってる間にCM入った。
  本編戻りました。まだ乳だね。
  蝙蝠出てきました。どうやらこういう役柄ということで。自主規制君みたいなもんか。
  戦闘モード入った、一撃で吹っ飛んだよw宇宙みたいなぶっ飛び方w
  ロザリオを引っこ抜きました。足手まといにならないと言いながらも肉弾戦をする気はございませぬ。
  胸のロザリオの封印が外れる時、以下略。
  戦闘開始。終了。短っ!
  時代劇ぐらい安定した運びだ・・・・・・。
  主人公の戦う相手が変わっている件について。
  そして次の日、水色改めクルム、予定通りくっつきました。
  血を吸って次回へ続く。
  ED脚気ーー!
  YAHOO!!次回は魔女が出るよ。
  それにしてもだ、OP殆ど使いまわしwナイス手抜き。
  次回は見ちゃ・・・う・・・かも。」
 ようやく今回の3話。
 「キャラ紹介の回、第3回目。
  3回目にして、OPが良く思えてきました。
  DABADABADA〜〜。
  3人目はロリでした。
  フリーザ登場wまんまフリーザ
  新たに分かった校則―コスプレみたいな格好は禁止。
  フリーザは委員長でした。小便くさいつるぺたの小娘ってw
  紫と書いてゆかりと読みます。
  百合フラグかw
  それにしても乳揉み過ぎ。
  青野月音、月音と書いてつくねと読む。俺には無理です。
  成績普通、運動能力普通、特段の趣味なし。素晴しいまでのエロゲ主人公ですね。
  マジマジ何とか〜〜。紫は魔女であります。
  胡夢(くるむ)登場。YAHOO!!相も変わらず乳である。
  そうこうしてる間に揉んでました。萌香に見つかりました。
  なんて言ってる間に所謂「穿いてない」状態になりました。密閉された空間では風は吹きません。
  まあ吹くけどな!二次元だし。
  微妙に真面目な話。友達いません。100人出来るなんて幻想。
  紫は逃げ出した。しかし回り込まれてしまった!
  フリーザ委員長再登場。クラスの風紀を乱す奴には一本○☆を通さなければいけませんね。
  CMです。水樹の新しいCD出るよ。なのはDVD発売中だよ。CM終り。
  フリーザ曰く「つるぺたの青臭い小娘は食べた方がいいですよ」冷蔵熟成が無かった時代です。
  フリーザが変身した。戦闘力はおよそ100万。
  紫回想。分かったこと→内野守備に定評のある子安。
  たーべちゃうぞー。食べちゃうぞー。
  「お止めなさい」と萌香登場。
  萌果を評して、フリーザ曰く「ボヨヨーンで、キュッで、ズトーン」
  短くいきます。月音が紫庇って怪我。フラグたった。
  萌香変身。1分ぐらいで戦闘終了。最後はフリーザからバイキンマンだった。
  紫、月音にほれる。
  パクッ、チュウーーで次回に続く。
  カッコイイED。
  次回は新キャラ登場しない?」
 3話にして楽しんでいるという罠。原作とは全然違う展開みたいですね。面白ければまあ問題なしですが。
 キャベツだけは勘弁な。

ロザリオとバンパイア 1 [DVD]

ロザリオとバンパイア 1 [DVD]

STARCAMP EP

STARCAMP EP