センター試験がもう間近

 今年のセンターももうあるんですね、昨年は大変だったなあ・・・・・・と回想。
 昨年はセンターやったら直ぐに試験で試験勉強をして、とその前に採点してオモイ糞凹んでました。
 で、最終的に仮面失敗しました。単位も落としたしね。
 保険になるのかならないのかはやはり微妙と言ったところですね。
 ところでキットカットっていうのがなんか受験の縁起を担ぐとか云々らしいんですけど、
 キットカット→きっと勝つ・・・・・・。親父ギャグ・・・・・・。
 でもこちとらKITCUTとしか出てこないんですが、綴り違いますけどね。本当はKITKATですけども。
 でも当時は「足きりじゃねーか」と散々駄目だししてました。懐かしい話。
 あとウカールて如何なんすか、カールは歯に挟まるし、喉渇くしで正直カールは駄目だろ。
 
 センターは今年も天気悪いんですかね〜。毎年なぜか悪いのが面白いんですが。
 雪降ったり、雨降ったり、涙雨、解けて消えた。
 現在調べたところ雨は降らないとか、雪は降らないとか。
 でも地方では結構天気悪いみたいでw
 日本列島で天気揃うってことも早々ないんでしょうけど、晴れたらいいねとは思います。