勿論インフルな話

 インフルエンザですがようやく熱も引いて、具体的には計ってもいませんが。
 手で額拭ったら油スゲーw。な・・・ん・・・というキモヲタ(元からです)・・・・・・。
 髭もボウボウだし明日こそは頑張る。
 横隔膜と喉が痛いのは何とかならんものか。咳き込むたびに痛みがあってね。
 昨日今日と食事が微妙だった。味覚の変調というのを久しぶりに体感しました。
 特に味噌漬けとかもう雄山先生がいたら引っくり返しそうなぐらいで、こんなもーのー食えるか。
 不味い料理は食べません(ダダッダー!!)。
 今日の夕食には味覚改善気味でした。出てきたのは麻婆豆腐でした。
 でも量は食べれませんでした。
 ぬぅ・・・・・・あれは二刀流!!
 食えないので意味ありませんね、はい。
 こうなったらミキサーにかけて邪道食いじゃ!!。
 と思いましたが、
 「ミキサー出した→使う→不味く口当たりの悪い何かを食べる→ミキサー洗う→しまう」
 面倒くさいし、利益性が皆無なので中断。
 通天閣は簡単でネタになるからやるんですが、出来ないけど。
 まあこれも分かる人がいればいいネタレベルですね。
 みんな!ゴラクをもう少し読んでくれたもれ。せめて喰いしん坊!!だけでいいから。
 ここんとこ読んでない俺が言う台詞ではないな。というかもう少し貢献しろよな、俺。買え。
 で必死こいて食って、なんとなく熱が下がり傾向。
 出目足し出目足し。