G'sの新たなる戦いが今、始まる・・・・・・

 http://gs.dengekinet.com/suteki/index.html
 ・・・・・・・・・・・・なんだこりゃ( ゚Д゚)・・・・・・
 増えましたね人数、13人→19人。
 前回ですら1日2人で1週間だったのに、これじゃあ1日3人で1週間じゃないか。
 まあ論外も多数いるので、その点は問題ないか。
 十四女から下は対象外な。正直無理です。
 じゃあ十三女以上ならいいのか、という話でも・・・・・・。
 いや問題無いっちゃあ問題ないんですが、後は好みの話になりますよね。
 

 男の射程圏内を決める企画ですか?
 上にラインを引き、下にもラインを引き、ってな感じで。
 でも上のほうに何人かメンヘルがいる。ここら辺を除外してっと。
 年齢とキャラで絞ると射程圏内が判明しますね。


 悲しいかなキャラデザは前回(シスプリ)の人のほうが好きです。
 えぇっと、この前にやってたやつってなんでしたっけね。
 アニメ化したやつだったと思うんだが、あれ?何だっけな?
 

 G'sの奮闘に期待してます。