細々としたことを少し

 コミケ軍資金作成完了なり。
 100円30枚、500円30枚、1000円25枚の合計43000円。
 まあこんなもんですお。


 昨日はヤマザキのケーキを食べました。添加物(゜д゜)ウマー。
 不二家、君はどうしてるのかな。賞味期限切れは正直気にしていないけど、二回やるのは阿呆だろ。
 そういえば昔はバタークリームのケーキだったそうで、まずいまずいといっていたとか何とか。
 とバイト先の人が言ってた。
 どうなんだろうかと取り合えず検索。
 ・・・・・・
 ・・・・・・ただいま検索中です。
 完了しました。
 どうやら、安く上げようとするとまずくなるみたいですね。
 そこらへんは何処でも一緒でしょうか。 
 昔はバタークリームのケーキが多かったらしいですね。
 安価で大量に作れて、加工しやすいというのが良かったみたいです。
 まあクリスマスには多少豪華なケーキでもということで、きちんとデコレートされたケーキを買ったら、それはバタークリームでした。→(゜д゜)マズーとなったということでしょうか。
 日本では高度経済成長の味なのでしょうか。ゆとりの私には分からんのですが。
 今度買って食ってみようかねと思いますた。