覚えていませんよ損な日

 もちろんクリスマス何ちゃらとかのことです。
 仕事の予定入れるときは、最後に空いてるシフトを確かめてぶち込むんですが、
 何故そこは空いてるのかしらとも思わず、「空いてるわ、ラッキー」と思って入れてました。
 2月は合宿行って1ヶ月ほど空けてしまうので、出来るだけ今のうちに入れておきたいのです。
 もう一つは、コミケがあるから年末と正月三箇日は勘弁してもらっていいすか、ということです。
 箱根も見なきゃね〜〜。
 つまり、自分の優先順位は
 コミケ>>箱根>>>ニューイヤー>>>>>>>>>>>>>クリスマス
 だったんですね。勝手に納得。
 

 そんなわけで仕事。
 鶏肉いかがっすか〜〜〜。以下繰り返し。
 聞こえるぞ聞こえてくるぞそんな音と。
 バイト先で、お前暇なら明石屋サンタにでも電話しろよ、と言われました。
 底まで暇ではございませぬ。
 私目はバンブーブレードを見るのに忙しいのであります。
 そのあとスケッチブックも見たよ!
 今年は楽しく過ごさせていただきました。


 昼にはゲームやってました、パソコンで。
 多数派?の深夜の過ごし方を一足先に体感しておりました。
 画面が白く埋まっていくよ・・・・・・(『幻想世界』*1ではありません)
 一言「今回も沙耶はかわいかったね」です。
 でも少し補足。
 今回は主人公が比較的優しかったかと。幼馴染補正が掛かってるのだろうか。だけど事後、意外に相手の体調を心配してたりしましたから。
 あんま異常さ(何のだかw)も高くなかったような気がします。
 総合的には面白かったかと。安定してるし。難易度は低下の一途なのは少し寂しい。

*1:間違ってたら申し訳ありません