焼肉屋

 肉の種類はカルビ・タン・豚ロース・鶏肉の4種類。
 野菜はたまねぎ・なす・かぼちゃなど。
 あとはチャーハンとか白米とかあります。
 キムチは2種類。
 デザートもゼリーとパイナップルと・オレンジが。
 ランチタイムで60分1000円。
 11時半から16時までがランチタイムらしいです。


 んーと、ネタが少なくて途中で飽きてきました。
 4種類しかないというのはねー。
 まあ値段相応といっちゃそこまでなんですけども。
 上のページで6種類はあったのになあ・・・・・・。
 何ですか、アメリカ産牛肉の禁止とかで減ったんでしょうか。
 肉の味は問題ないと思います。格段に旨くもなく、といって不味くもなく、こんなもんでしょう。
 やはり、「何でも良いから肉沢山食いたい」という方がいく店でしょうね。
 自分は15分で大体一皿。60分で4皿ほど食べました。
 ご飯は1杯。後サイドメニューとチョコチョコと。
 『喰いしん坊』の言うとおりに水はあんま飲みませんでした。
 水を飲むと胃の中で食べ物が膨らむんじゃー。
 よってご飯も上記の通り1杯のみで。ご飯は膨らみやすいですから。
 水分補給は主にパイナップルで。水は2杯だけ。
 そんなこといって、出た後で気持ち悪くなったのはご愛敬。
 にんにくをドレッシングがあるところで取っていくシステムはどうなんでしょうか。
 

 また暇があれば行ってもいいかな、と思いましたが、渋谷ずっと人大杉なので
 取り合えず渋谷人大杉コミケにいくお前が何行ってんだというのもありますが。
 歩くのが全体的にまったりしてます。お前が速すぎるだけだろとも。
 普段田舎の方で自由なスピードで歩いているのが、こんな裏目に出るとは。
 あとキリスト云々とか右翼とかが来て宣伝してました。ま、天皇誕生日だし