12月1回もやってない

 今週もお休みでした。
 その前の授業に行くときには無かったんだよなあ。
 で終わった後に指定された教室入ったら、誰も来ない。
 で見に行くと、そこには休講予告がなされておりました。
 

 次休んだら誰も試験分からんままに試験突入か。
 補講はやるんだろうけど、正直な話、試験やるの無理じゃね?
 予定してたことどんだけ終わったのか知らないけど、半分ぐらいだべ精々。
 というか、もう授業持たないほうがいいと思う
 研究だけやった方がいいと思うんだけれども。
 どんなに授業自体が面白くても、半分ぐらいしか本科で出てこないのはさすがにね。
 補講やればいいってもんじゃなし。何時間入れる気なんだか。
 更に授業やるにしても、こう途切れ途切れじゃ記憶が熟成されてつながらんと思うし。
 まあ、単位さえくれればいいんだけどね。正直少し楽しみにしていた授業なので、期待はずれだったのが寂しい。