時系列的におかしい感想順

 灼眼のシャナ第8話
 もうそろそろ本編に復帰する時期。その前にマージョリーの過去話を、といったところ。
 自らの思いを伝える佐藤に対して、マージョリーが過去の話をして止めるように、という回
 世界恐慌時のNYで出会った一人の少年に関る話。
 こんな話をして諭しても、まあ男の子ってやつは大抵言うこと聞かない。賢明じゃないから、懸命だから。

 プリズム・アーク第8話
 正直原作やってないんでわかんないです。
 シスター・ヘルが登場しました。
 あとなんか前作のキャラが出てきたらしいのですが全くわかりません。
 面白い云々の問題じゃなくなってきた。でも、何だかんだで見そう。

 バンブーブレード第9話
 安定してる。素晴しい深夜アニメ。
 先生は大丈夫なのかね。そんな修羅場るアニメでもないだろうというのは察しが着きますけど。
 最後に出てきた女の子はハテ誰なのやら、なんかやりそうな雰囲気ムンムン、というところで次回へ続く。