悲喜交々

http://news.www.infoseek.co.jp/sports/eagles/story/rakutensports_20071126269/
残留しそうでよかった。来年は出だし躓かない様に頑張ってほしい。
今年の前半、負のスパイラルっぷりが凄かったから。

色々契約更改が進んでいるようで、泣き笑い多数ありますね。
ハテさて来年はどんなことになるかなあ。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2007/11/28/12.html
粗いさん取ったらもうさすがにイランだろ。
何処のチームにするつもりなんだと、只でさえここんとこ補強多いんだから。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2007/11/27/06.html
濱中は檻行っても使う場所あんのかな。DH?では少し物足らない選手だし。
入団会見での目標は果たせなかったけど、向こうでレギュラー獲得目指して頑張れ。
吉野は03年日本シリーズの快投は忘れないですよ。
上に戻すと球威が圧倒的に不足しそうだから、どうやって投げるのかが課題だ。
03のフォームが一番いいと思うけど……
阪神には平野と阿部健。平野タイプはいるのか?阿部健ってぶっ壊れてなかったっけ。
二軍成績 阿部健 19試合 4勝3敗 防御率4.63 70イニングで奪三振30
……激しく微妙。魔改造ぐらいしか期待の余地が無いような。