ええとまあそんな感じ

 TECH GIANスーパープレリュード『FORTUNE ARTERIAL
 これが見つかんなかったです。まあ3軒しか回ってないしね。
 とらとか行けばあるんだろうけど、どちらも行くのが色々面倒。
 土曜日までに見つかんなかったらさすがに買いに行くかな。



 追記。
 今日の夕方行った本屋で見つかりました。
 やっと会ったよーーー。
 2軒目で見つかりましたんで、そんな御馳走と呼べるほど、動き回ってはおりません。ご馳走ですけど(-人-)
 
 肝心の中身はといいますと、エロゲ雑誌買ってない自分にとっては、
 こんなに多くの情報が仕入れられるのはコミケ以来かなあ、有難く戴きました。
 べっかんのエロ絵見るのも久しぶり。
 会いもかわらず、なんとなく好きなんです、べっかん絵。
 体験版は現在プレイ中〜〜、今のところの感想は……
 明け瑠璃よりも期待感が!
 明け瑠璃のほうは直ぐ終わって、やたらとあっさりだったせいか拍子抜けしたんだよね。
 当時は少しショボンとした感じでした。
 まあそのときは本編やってそのような如き心配は雲散霧消しましたけど。
 今回のF・Aは体験版が思ったよりも楽しく、こりゃ製品版も期待!!であります。
 信頼の八月、納期は守ってくれるでしょうから、試験終わったら即プレイ決定!。
 試験期間中にやらないようにしなきゃあなあ……来年はも少し楽に学生生活送りたいですし。
 体験版途中なんで戻ることにします。
 ねーちゃんはまあ予想通り人気投票最下位、こういうキャラって人気イマイチなんだよね。
 弱さを見せないからでしょうか?
 最後に『FORTUNE ARTERIAL』か。どう読んでるんだろ。短くしにくいタイトルだから、しっくりくるのがない。