ななはん〜七屋ちょこっと繁盛記〜 2巻・Good Morningティーチャー 9巻・よみきりものの…ヒトライフ(実質3巻)

 ななはん2巻
 ももせたまみの最新刊。
 これにて完結。でも作ろうと思えばまだまだ続き描けそうなんだが。
 相も変わらず、カワイイ絵柄に品の無いネタwまあそこがいいんですけどね。
 2004年からの書いてたのがようやくまとまったということでよかったよかった。
 知らない方も連載中のせんせいのお時間まんがライフMOMOという雑誌で読んで、気に入ったならどうぞ
 
 Good Morningティーチャー 9巻
 重野なおきの最新刊。
 まんがライフまんがくらぶオリジナルで連載中の4コマ漫画。
 何時もと同じように読むと元気にさせられる漫画です。
 で、今回の巻は、
 学年があがりました。2年から3年になりました。
 色々人間関係に変化も見え始めていますから、まあ仕方のないことでありますが。
 新しい教師が着任しました。アズマの恩師であるあの方です。
 なかなかパワフルなお方なので主要人物を食わないかが心配なところ。
 ここまで来ると結末が気に掛かってきます。まだ当分先でしょうけど。
 上記の雑誌を読んでみて、気に入ったなら単行本に手を出してみては如何でしょうか。


 よみきりものの…ヒトライフ
 竹本泉の最新刊。
 コミックビームで連載中。良かったらどうぞ。
 今回は過去のキャラを使いまわし、でも内容がいつも変わらんので別に気にならないのは長所か短所かw
 まったりして、ちょっと不思議な竹本ワールド。まえがき・なかがき・あとがきが多いのも何時もと同じ。
 取り合えず今度赤道が通過したら赤道祭りでもやろうかね。
 ルプさらだが新装版で売られていました。さすがに持っているので買わないw
 今更新装版が出た理由はDSのゲームで出るかららしいです。
 DS持ってないんで、わがいもより借りてやろうか、はてさて。
 

ななはん~七屋ちょこっと繁盛記~(2) <完> (ワイドKC)

ななはん~七屋ちょこっと繁盛記~(2) <完> (ワイドKC)

Good Morningティーチャー 9 (バンブー・コミックス)

Good Morningティーチャー 9 (バンブー・コミックス)