バイトに行きました、暇でした

 バイトに行きました。
 特にお客様が沢山来ることもなく、暇でした。
 掃除を中心に3時間、俺何のバイトやってたっけ?

本日のネタ
http://www.asahi.com/sports/spo/TKY200711250112.html
http://www.asahi.com/sports/spo/TKY200711250061.html

少し真面目に、
押し相撲の千代大海には確かに右ひじの怪我は致命傷なんだろうけどね。
でもなあ〜、出て欲しかったよなあ。
相撲はあんまり見ないけど、今場所は千代大海が珍しく良かったし、14日目の白鵬戦も負けたとはいえ、いい取組だった。それだからホントになあ。
あと今日の取組で魁皇に引導を渡して欲しかったっていうのもあるから、余計に。
魁皇は好きだけど、いい加減無理だろ、13日目の白鵬戦とか酷すぎたし。
白鵬白鵬で最終日負けて如何すんだ。やっぱ朝青龍の上には立てないのかね。
終わりよければ云々って訳じゃないけど、なんというか角界全体の体質が見え隠れするといった感じでした。