魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.5

 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.5を買ってきました。
 今回は繋ぎの回。最終直線一気に追い込むための道作りという感じです。
 今更ながらヴィヴィオが少しかわいく思えてきた。TVの時はそんな思い入れ強くなかったんだけどな。
 アインヘリアルwも御登場。どうせすぐ破壊されるが。
 特典のIDカード、ってこの二人!?他にもっと出してもいいのがいると思うんだけど、でも最終巻に付いてても困るな。
 サウンドトラックvol.2も付属。まだ聞いてません。
 さていよいよ次回はもう全力全開でかっ飛ばしていく巻、とうとうここまで来たか。
 
 ついでに後の巻全部予約してきました。ここまで来たら最後まで付き合います。
 後アルターリインフォース2も予約してきました。フィギュアには興味なかったはずなのだが……
 出来のよさに思わず手が伸びてしまったデスよ。
 SS04については思案中、借りてきてもらうか、買うか。
 あっそうだ、フェイトさんの再販もあったんだっけな。これもどうしようか、置き場所無いよと耳元でDiamond dust(天使の囁き)が、でも検討してみようかな。

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.5 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.5 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.6 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.6 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikers リインフォースII (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

魔法少女リリカルなのはStrikers リインフォースII (ノンスケールPVC塗装済み完成品)