当てにならない予定?

1.試験は来週にて終わり。公務員試験の勉強再開。
2.いい加減企業研究しろよ。
3.とらぶる最新刊の感想書いてない。
4.神汁最新刊の感想も書いてない。
5.今こそ自由主義を見直すべきと、ハイエク面白いので感想書きたいな。
6.ブラスレの話は何処にいった。色々本が出るのに感想の一つもないなんてーーー!!DVDもやってないなあ。
7.ニート将シグナムさんを引き取ってきたよ。筋肉質なところがいいよね。だかここは違うようだな。おっぱお。
8.エントリーシート準備しないと。
9.社会の縮図を叩き込まれないためにも、サイトは細かくチェックだ。って言ってもマイページ入るのはダルいよね。
10.バイトは新人が入ってきません。頭おかしいだろ、上。
11.サークル?知らねえよ、冬。
12.マジ寒い。
13.ドルアーガ2期も面白いですね。あとラインバレルさえあれば、今期は戦える気がします。その幻想をぶち壊す、上条さんカッケーww
14.ロザバン2期は突っ走りすぎ、好きだけど。かんなぎそれほど悪くない、最高に良くもないが。
15.本置く場所がない。