ってそれより試験だろ常識的に考えて

 大学の前期試験があるのですが、今日12時ぐらいからです。
 最後のから一週間近くあいた現在、まるでやる気0
 ナッシング、オールオアじゃなくてただnothing
 恋の資格がナッシング、大学生の自覚がナッシング。
 継続の糸が切れてしまった現在、結びなおすのには相当な苦労を要する。
 でもほったらかしにしたまま別のことを延々と。
 ということで、今日は久しぶりになのはの内容について、がっと煮詰めていたら、勉強手につかない。
 といっても、誰にも期待されないSSじゃないのです、布教のためなのです。オイラーもヘルマンのように神父化するのです。駄目過ぎますね、自分。
 そういや、メガミで重要発表があったら如何しよう。未来なのだろうか、出来ることなら未来でお願いします。エリキャロ主役のマイ5年後妄想とか、総決算の10年後妄想とかで、話2本ほど考えてたけど、能力無いので放置します。
 とりあえず布教するぞ布教するぞ布教……無理。


 なのフェイは好きだけど、あんまりこだわりはないです。私の近くにいる人は原理主義ってますが。
 それはユーノ好きの私とは意を反する模様。ユーノは良い女房になる能力を秘めているぜだんw
 まあ彼女と私を比べると展開能力は完敗か。何せあっちは絵を描ける、こっちはヘタレ文章のみ。B29と竹槍の勝負ってとこでしょうか。俺がデモニアックなら勝つるけど。
 そういや久方ぶりにギアスを見ました。スザクさん、もうダメぽ。来週は土が何とやらってことは、ルルーシュが地べたに這いずり回されるんですか。