『Firefox』始めました

 IE先生のあまりの使い勝手の良さwに業を煮やしたため、火狐を導入することになりました。
 別に何でもよかったのですけども、とりあえず手近なところでいいかということでコレ。
 使い勝手はそれなり、機能を拡張すればもうちょっと上がるんだろうけど現在はこんなもんで良し。
 それが2の感想だったわけですが。


 で、使い始めて1週間したら、3が出ていましたのでインスコしてみました。
 ……速い……。中々もって速い。
 例えて言うと、2が広澤ぐらいの俊足で、3が赤星ぐらい。
 ノッソリパッといった感じだった(加速のついたデブ)のが、パッパッといった感じに。
 まぁ、良いんじゃないでしょうか。
 別途でIEも使い続けるんですけど、主に野球中継だけのために。
 楽天昨日も負けやがりました。ルンバ野球になってきたんでしょうか、わかりません。
 かたやーまがそれなりに使えたのが収穫?片山は外に落ちるボールがあれば一気にエース級へと行ける気もせんでもないです。するのかしないのかはっきりしてねえ。あと、カーブはどうなんでしょうね、フォームでモロバレ状態になってないのかしら。青山とかまさにバレバレだったわけですが、あくまでカーブの話ですけど。
 中継ぎ、中継ぎ、川岸があそこまで使えるとは……、正直スマンかった。
 鉄平の穴が大きい……。小物マジ大物だわ。
 知らない間にソフトバンクが上にいました。


 とりあえず、Firefox3は特段問題もなく使用できているので、それはとても良いことです。