時間に追われて忘れかけてた幼い日の心

 語字誤文法が目立ちます。もう少し推敲しなさい。
 過去の記事を読むといつも思うこと。


 ここんとこ忙しい気がする。家で寝ている時間が長いからw
 すぐバイトの時間になってたり。
 バイト中も色々モニャモニャ考えてるんだけど。
 そういや進まないなあ。地の文を考えるのに時間がかかってるんだろうな。
 頭の中では殆ど会話文だけで進んでいくから。
 同じシーンをリフレインさせて云々。
 とりあえずここまでっているところは考えているんだけど
 ラストももう決まってるんだけど
 辿りつきません。道のりは長く、思考は迷路に。
 五十三次で言うと、駿河あたりでしょうか。
 半分も来てないんだよなあ


 また負けているなあ。片山フルボッコ
 檻の二軍は要注意や。犬鷲は一軍メンバーじゃねーかww
 何で負けてるんだか。
 クマーーに期待するのは止めた方がいいのかもしれません。
 期待度的には藪御大ぐらいにしておくのが丁度いいのかも。
 藪御大はこの前投げて失点してました。
 久しく見ていませんが、もう35超えたんだっけ?
 実力的にはあると思うんだけど。