『To LOVEる-とらぶる』第8巻

 御門先生が表紙の今巻。艶女医な訳です。
 でも、保険医って医療行為行っちゃあ駄目だったんだっけ?
 まあいっか。
 ちなみに小学校以来保健室に入り浸ることは無かったなあ。特別綺麗だから通っていたわけではなく、単に涼しかったんだよね。
 もっとどうでもいいですね、次行きましょう


 内容は
 祭りに行きました
 ルンが本格的に活動をしました
 お静ちゃんがなんか憑依しました
 オキナワ行きました
 勉強しました
 とそれなりにあったりはしますが、結局は『毎回ちょっとHな出来事が起こる』に収束しますね。


 今巻でいいと思ったところ。
 65話の検査シーン。春菜の手の位置とか少し控えめな感じとかが好きですw
 66話、すいすいイルカ君に乗っているときの唯の表情。全体が○ですが特に表情。
 70話、ヤミを下から覗き込むところ、ララの風呂シーン、最後の美柑の表情。
 ララの風呂シーンは成年版が出たら書き足されるのでしょうかw
 まあちょっと下品が過ぎるのでやらない方がいいんでしょうけど。
 それにしても8巻……、今迄で一番エロ医のではないかと思うのですが。
 エロ医という18禁ゲームはFulltimeから出てた模様。評価は知りませんが、ILLUSION系列の会社。
 3DCGで有名。


 アニメの一枚絵を見るたびに希望とヤル気が減退するのは仕様。
 原作もアホっぽいのですが、それに輪をかけてアホっぽく見えるのは如何してなんでしょう。
 本編に期待しておきましょう。

To LOVEる -とらぶる- (8) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (8) (ジャンプコミックス)