『ロザリオとバンパイア』第9話

 かなーーしーみのーーーむこーーうへとーー(ry
 描写というか、構図が似てるというだけで全く関係はございません。


 さて、今回は「転」の回だったみたいです。
 1クールですからもうそろそろ締めるための準備をしなきゃいけませんからね。
 いつまでたってもお気楽極楽ドッチラケではいられないのです。
 前半は変わりませんでした?いや変わりました。
 効果音が充実しております。
 「oh yeah」は無いだろ……思いっ糞吹いたぞオイw
 今回は露出多め、でもエロスはあんまり。ボデータッチが少なかったのがその要因でしょうか。


 向日葵を見ると……特に記憶ねえなあ。小学校の時に育てたぐらいか。
 土地を護るために人間を滅ぼすのじゃあ。と言いつつ、千葉さん(橙条瑠妃)が登場。 
 同種族の紫に近づきますが拒絶され……。
 さてめでたしめでたし、今回もこれで終りかあ……。


 まさかのシリアス展開が待っておりました。
 で、かーーなーーーしーみのーーーーー、むこーーーーうへとーーーーー、となるわけですな。
 次回へ続く。予告はお気楽極楽なのはどうなのだろうか。
 お館様って誰なんでしょ。BASARAの信玄しか出てこねぇw
 いや、あとはセンゴク